2015年07月14日

エバー航空 台風9号




台風9号 沖縄で27人重軽傷、全国各地で真夏日
大型で非常に強い台風9号の暴風域に入った沖縄本島や宮古島。南城市で10日午前1時過ぎに49.9メートル。那覇市で午前6時前に41.2メートルなどの最大瞬間風速を記録しました。 「那覇市の住宅街の一角です。台風による大雨の影響でしょうか、住宅の下の石積みが (続きを読む)

台風9号の影響…九州で大気不安定 宮崎で猛烈な雨
この雨で、宮崎県では一時、土砂災害警戒情報も出ました。宮崎県に局地的な大雨を降らせた原因は、東シナ海にある台風9号です。この台風9号に引き込まれた湿った空気が上空に流れ込み、局地的な大雨を降らせました。激しい雨が降った地域では、土砂災害や河川の増水 (続きを読む)


げんき整骨院:台風9号
画像をクリックすると情報が見れますよ沖縄県に台風9号が接近中です。9号は非常に大きく風も強いみたいなので十分な警戒が必要です。今日の夕方から明日10日午前中にかけもっとも影響がありそうなので早目に対策をし被害を最小限に ...(続きを読む)



9日から沖縄旅行の予定です。台風9号がドンピシャで来る予想なのですが、台風の中...
9日から沖縄旅行の予定です。台風9号がドンピシャで来る予想なのですが、台風の中空港から恩納村のホテルまでレンタカーを運転するのですが、危険でしょうか? 運転は毎日していますが、見ず知らずの土地を走るのは怖いかなと感じキャンセルを考えています。 12日の昼まで滞在するのですが、台風が過ぎた10日午後、11日、12日が晴れるのであれば旅行に行ってもいいのかなと思ったり悩んでいます。 11号の進路も気になりますし、帰れなくなる可能性もある事を考えたら、ここはやはり無難にキャンセルするのが良いかと思いますか??(続きを読む)

台風9号できれば10日にきてもらいたいんですが、どうなると思いますか?
台風9号できれば10日にきてもらいたいんですが、どうなると思いますか?(続きを読む)





posted by まなみ at 21:06| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。