2015年07月13日

ど根性ガエル 文庫





「ど根性ガエル」が松山ケンイチ主演で実写ドラマ化! - やらおん!
吉沢やすみ「ど根性ガエル」の実写ドラマ化が決定した。 7月より毎週土曜21時から日本テレビ系にて放送される。 主人公・ひろしを演じるのは「銭ゲバ」以来、 約6年ぶり民放連続ドラマ主演となる松山ケンイチ。 「ど根性ガエル」は1970年に ...(続きを読む)

ど根性ガエル反省会 - 政経ch
アニメ化もされた吉沢やすみさん原作の人気マンガを俳優の松山ケンイチさん主演で初めて実写化した連続ドラマ「ど根性ガエル」(日本テレビ系)が11日、スタートする。ドラマはピョン吉との“運命の”出会いから16年後、30歳になったひろしたち ...(続きを読む)


ドラマ「ど根性ガエル」の時代設定について。 ドラマの中では、昭和何年の設定にな...
ドラマ「ど根性ガエル」の時代設定について。 ドラマの中では、昭和何年の設定になりますか?(続きを読む)

ど根性ガエル ドラマ化は失敗でやんすかぁ~?
ど根性ガエル ドラマ化は失敗でやんすかぁ~?(続きを読む)


「ど根性ガエル」撮影現場で前田敦子の誕生祝い 松ケンが築地の魚介類贈る : 映画ニュース - 映画.com
前田は「まさか、このタイミングでお祝していただけるとは思っていなかったからびっくりしました。現場で、お誕生日を迎えられるのは本当に嬉しいです!」とニッコリ。誕生日当日の10日は、「ど根性ガエル」放送スタートを前に、日本テレビの番組に出演する1日電波ジャックも行った (続きを読む)

松山ケンイチさん「ど根性ガエル」
自分では気付いていない部分、発見できていない部分だったりするので」という。 自分のダメなところは、へりくつばかり言うことらしい。「でも、もう少しまともだったら、ここにいなかったかも」。そう。役者の世界も「ど根性ガエル」の世界と同じ。自由奔放に生きてなんぼ、なのだから。(続きを読む)





posted by まなみ at 07:54| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。