2015年07月12日

パウロ・ソウザ wccf




パウロ・ソウザがイングランド初勝利を飾る! | SELECCAO ...
25日のチャンピオンシップ、チャールトン戦の勝利がイングランドでの初勝利となったQPR監督のパウロ・ソウザがその喜びを語った。 パウロ・マヌエウ・カルヴァーリョ・ソウザ「3対0で負けた後だったので、簡単な試合ではなかった。」 「心を ...(続きを読む)

バーゼル指揮官、サンプ監督就任の噂を否定も「評価されるのは ...
柿谷曜一朗が所属するバーゼルのパウロ・ソウザ監督が、サンプドリアの次期監督就任の可能性を否定した。イタリア・メディア『ANSA』が報じている。 シニシャ・ミハイロヴィッチ...(続きを読む)


パウロ・ソウザとはどのような選手か 知恵袋に類似の質問もありますが、改めて伺...
パウロ・ソウザとはどのような選手か 知恵袋に類似の質問もありますが、改めて伺います。全盛期(EURO1996やユベントス時代)のパウロ・ソウザを知らない(見たことがない)のですがどのようなプレーヤーだったのでしょうか? ○晩年を見た感想(インテルやパルマ時代) ・運動量は多かったと推定(晩年はそうでもなかったですが) ・エレガントさは残っていた印象(レドンドとはプレースタイルは違いましたが、別種のエレガントさ) ・得点力は低かった印象 ・パスセンスには優れていた(ピルロやシャビのような技術はなかったと思いますが、基本に忠実だった印象) ・1対1の守備力は守備的ハーフとしては平均的(そんなにガツガツ潰すイメージはない) ・ドリブル突破などはしない印象 という事で日本代表の遠藤のような感じだったのでしょうか(遠藤がエレガントかは微妙ですが)? 少し違うような気もしますが、比較的似た長所がある選手が中々思いつかず、、です。(続きを読む)

バーゼルのパウロソウザ監督って、めちゃくちゃイケ面オヤジじゃないですか?
バーゼルのパウロソウザ監督って、めちゃくちゃイケ面オヤジじゃないですか?(続きを読む)


バーゼル柿谷、前監督との不仲明かす/一問一答 - スイスリーグ : 日刊スポーツ
スイス1部バーゼルに所属するFW柿谷曜一朗(25)が、スイス紙のバスラー・ツァイトゥングのインタビューで、シーズン後に退任したパウロ・ソウザ前監督(44)との関係がうまくいかなかったことを明かした。8日付の同紙電子版が報じた。 -何がスイスの生活で気になりましたか (続きを読む)

ソウザ:「サラー? ユニフォームの価値を理解する選手と仕事したい」
フィオレンティーナのパウロ・ソウザ監督が、クラブと対立しているMFモハメド・サラーについて言及した。指揮官は、現時点でチームにいる選手を重視すると述べている。 フィオレンティーナはチェルシーとのレンタル契約延長が正当だと主張しているが、サラーの代理人は選手の (続きを読む)






posted by まなみ at 05:53| 日記 | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。