2015年06月20日

親鳥 雛鳥




親鳥(ひね鶏)はなぜ固いのですか。
親鳥(ひね鶏)はなぜ固いのですか。(続きを読む)

(-o-)/ 【猫画像】親鳥じゃありません
(-o-)/ 【猫画像】親鳥じゃありません(続きを読む)


犬山の工場中庭でカルガモが子育て 見守る従業員
犬山市新川の輸送用機械部品製造業「東久(とうきゅう)」犬山工場の中庭で、カルガモが子育てにいそしんでいる。今年で四回目の飛来に、従業員らは「よく来てくれた」と大歓迎。生け垣に隠れて人影を警戒しながら数珠つなぎで現れる親子の姿に癒やされている。(続きを読む)

コアジサシヒナ:都会ですくすく 東京・大田
東京都大田区にある下水処理施設「森ケ崎水再生センター」屋上で、コアジサシのヒナが次々にふ化し、綿毛に包まれた可愛らしい姿を見せている。親鳥は小魚やエビを近くの東京湾で捕っては、ヒナにせわしなく与えていた。 コアジサシは環境省の第4次レッドリストで絶滅危惧2 (続きを読む)



毎日が土曜日!2015/4/22 骨付き親鳥@一鶴屋島店
2015/4/22 骨付き親鳥@一鶴屋島店. Day:2015.04.22; Cat:お好み焼・焼肉・骨付き. 少しは筋肉を残しておかないと先々が心配と骨付きアレを・・・・ 一鶴屋島店 一鶴屋島店 親 一鶴屋島店 ひな 一鶴屋島店 高松市屋島中町220-1(続きを読む)

親鳥が雛にせっせと餌を運んでいます | 猪突猛進ダンサー日記 ...
今日は午後から雨になったのでほんのちょっと離れた高い木の茂みに移動。多分ここで雛たちは孵ったんだと思いますが、雛鳥が3羽、枝にとまって待っていると、忙しなく親鳥が餌を運んできて食べさせるとまたどこかへ飛んで行ってしまいます ...(続きを読む)





posted by まなみ at 19:53| 日記 | 更新情報をチェックする

花岡菜摘 歌




イナズマイレブン3ボンバーの携帯連動パスワードを教えてください>< 名前は「...
イナズマイレブン3ボンバーの携帯連動パスワードを教えてください>< 名前は「なつみ」です(続きを読む)



花岡なつみの相談: ゆうこw9vrのココログ
花岡なつみの相談. 花岡なつみについて、調べてみました。 2015年6月20日 (土) | 固定リンク ... http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1428896/60447447. この記事へのトラックバック一覧です: 花岡なつみの相談: « ロールコール関連 ...(続きを読む)





posted by まなみ at 12:33| 日記 | 更新情報をチェックする

叡王戦




三国志の戦いをすべて教えてください! 重要なものだけでもいいので^^
三国志の戦いをすべて教えてください! 重要なものだけでもいいので^^(続きを読む)

三国志の戦力についてです。 本来三国鼎立は、どれかの国が他の国に攻め込むと残っ...
三国志の戦力についてです。 本来三国鼎立は、どれかの国が他の国に攻め込むと残った国に攻められるため、迂闊に攻め込めずに均衡状態になるのが狙いですよね。 しかし三国時代の国力比は 魏 7 呉2 蜀1 くらいで、呉と蜀を足しても魏一国に満たないと言われます。 ならば、魏は二カ国同時侵攻で簡単に決着がつくと思うのですが、なぜ三国鼎立が長く続いたのでしょうか?(続きを読む)


ドワンゴ主催の新棋戦は「叡王戦」に 出場棋士も発表
叡王戦には全現役プロ棋士159人中154人がエントリー。タイトルホルダーでは糸谷哲郎竜王、郷田真隆王将が出場する。出場しないのは、羽生善治四冠、渡辺明棋王、有森浩三七段、堀口弘治七段、堀口一史座七段の5人。 叡王戦は6月20日からスタートし、12月まで開催の (続きを読む)

羽生4冠、電王戦は見送り 出場決める新棋戦に不参加
... も出場を辞退した。 羽生4冠、渡辺棋王は、来年のタイトル防衛戦が電王戦とほぼ同時期に予定されていることなどから、出場を見送ったとみられる。 新設される公式棋戦はエントリー制。優勝者は電王戦に出場し2番勝負を行う。新棋戦の名称は公募で「叡王戦」に決まった。(続きを読む)


第1期電王戦: 詰将棋メモ
[2015年6月18日最終更新] 2015年の将棋電王戦FINALでコンピュータ将棋とプロ棋士の5対5の団体戦は終了となったが、2015年6月3日、今後の電王戦について発表された。 ドワンゴ主催の新棋戦(名称は6月18日に叡王戦と決定)を ...(続きを読む)






posted by まなみ at 05:31| 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。