2015年06月09日

韓国 入隊場所




入隊令状を受け取ったのは事実だが - K-Plaza.com
同関係者は、「31日にそのまま入隊するかどうかや入隊場所などの具体的な今後のスケジュールについては開示しない」と伝えた。 キム・ヒョンジュンは、最近元交際相手の妊娠とプライバシーの問題などで複雑な状況に置かれている。元交際 ...(続きを読む)

JYJユチョン、8月27日に入隊確定 : ニュース : KpopStarz 日本 ...
31日、ユチョンの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「ユチョンが来る8月27日に軍へ入隊する予定」とし「入隊場所や内容等はまだ決定していない」と伝えた。JYJのメンバーでは去る3月末にキム・ジェジュンが現役入隊をしており、8 ...(続きを読む)


「西部戦線異状あり」後編
スイス侵攻時には、第二次世界大戦中同様、捨て石とされる場所であったことも忘れてはならない. (swissinfo.ch). 後に作家となったシャルル・ゴス(Charles Gos)大尉は ... 1度目は「フランス軍に入隊したかったから」。そして2度目は「モロッコ人がいるらしいと聞いたので、見てみ (続きを読む)

テレビ関連ニュース 松坂桃李&中村蒼&土屋太鳳、岡田准一主演の映画『図書館戦争』続編に参戦決定!
ヒロインの榮倉奈々は、高校時代に自身を助けてくれた図書隊員に憧れて図書隊に入隊したタスクフォース唯一の女子隊員・笠原郁(かさはらいく)を演じる。 今回出演が ... 完成された場所に入るのはとても緊張しますが、現場の雰囲気が素敵で居心地が良かったです」と語る。(続きを読む)






posted by まなみ at 23:55| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本年金機構 千葉事務センター




日本年金機構の年金の登録情報流出問題で、マイナンバー制度も問題視されています...
日本年金機構の年金の登録情報流出問題で、マイナンバー制度も問題視されていますけど、日本のマイナンバーって、アメリカだかですでにやっていることにならって、 個人情報を一元管理して、確定申告や給付金の管理、病院などの利用管理で薬情報も管理できるし、戸籍などもだし、一枚あれば、各々の役所とかでやりとりとかもいらなくなったり、職員なども、給付したかとかわかるから、便利に活用できる反面、銀行の預貯金管理とか財産的なのも見られるようにしていくとかもどうなんだろう。 今回の年金管理では、メールなどのやりとりと、年金管理してるサーバが繋がっていたから、情報流出したが、メールのやりとりと年金管理データを別々にしていないのはよくないが、それよりも、個人ごとの年金データにパスワード設定で管理していたなら、するべきなものが、一部は、未設定ってなぜ? 以前、ベネッセでも、データ管理を委託した職員にフラッシュメモリで持ち出されてます。 外部だけでなく、内部の職員とかも限られた人しか閲覧できないようなとか、必要以上に閲覧しないようにしてもらわないと、マイナンバー制度では、今は、何でも一元管理じゃないが、将来は、管理できるものはすべて一元管理して、行政のやりとりで、年金需給盛れがなくなるとかみたいに使い勝手優先が、すべて管理されたら、あなたは貧乏だからとか、高齢者だし、金持ちだからとかわかるようになりかねませんよね。悪用するのは、職員だっていないとはいいれませんよね。どうなっていくの?大丈夫?(続きを読む)

日本年金機構による情報流出は重大かつ深刻な 問題です。犯人はつかまりません。 ...
日本年金機構による情報流出は重大かつ深刻な 問題です。犯人はつかまりません。 責任は誰もとらないでしょう。職員は一部担当者を 除き他人事で、他部署では笑い事だそうです。 あなたの将来の年金受け取りは絶望的でしょう。 職員は満額の給料、手当、賞与などを貰い、定年で 多額の退職金をもらい安泰です。 もちろんあなたの税金で賄います。自分の年金は しっかりもらうでしょうね。 あなたの情報は漏れています。それこそ 他人事ではありません。老後の死活問題に なります。それでもあなたはまだ動きませんか? 【日本年金機構 相談ダイヤル】 0120−818211(受付時間 8:30〜21:00) 土日、祝日はしっかりお休みです(笑) 天下り、公務員、犯罪者天国、日本! いかがお考えでしょうか?(続きを読む)






posted by まなみ at 19:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。