2015年06月04日

神田うの ドレス モデル




神田うのさんが、樫木裕実大先生のスタジオ閉鎖について、「彼女はいざこざに巻き...
神田うのさんが、樫木裕実大先生のスタジオ閉鎖について、「彼女はいざこざに巻き込まれた」「彼女に本の印税は一切来てない」など、部外者のくせに余計な発言ばかりしてますが、神田うのは低俗 な馬鹿女ですよね? 検索ワード AKB aiko 嵐 浅田真央 井上真央 EXILE 柏木由紀 酒井法子 志田未来 中森明菜 浜崎あゆみ 松田聖子 大島優子 前田敦子 櫻井翔 松本潤 Kis-My-Ft2(続きを読む)

神田うのがシッターに泥棒されていました。 ネットニュースのコメントを見たのです...
神田うのがシッターに泥棒されていました。 ネットニュースのコメントを見たのですが、数百万円もするブランド品が不明になっても「どこかに置き忘れたかな? 」などと思うルーズな金銭感覚が招いた自業自得の被害かのような感想が多く書き込まれていました。 私の実家はセレブではないですが、母は着物や毛皮、ブランド品や貴金属が好きで比較的多く所有しています。 私がまだ小学生の頃、母の留守中に私の友達が遊びに来たことあがありました。 母が帰宅し、友人が帰った後、母が私に「今日遊びに来ていたのは今いた子だけ?」と聞かれました。 母の貴金属が無くなっていたからです。 後日知らされました。 それ以後、母の留守中に友達を家に上げることは禁止されました。 母は思い違いや置き忘れも考え探してくれたのですが、やはり置いていたところにあったはずの貴金属がないとのこと。 小学生の私には大きな衝撃でした。 証拠もないことなので不問にふしましたが、それ以後私は金品が絡むことでは人を信用できないところがあります。 なので、同棲やシェアハウスなども私は怖くて無理です。 数十年経ち、結婚した今でも、まだ小学生の友達が貴金属を取ったのかもしれないことは私の大きなトラウマだったのかと、この度の神田うのの事件であらためて痛感しました。 神田うのが泣いていましたが、同情できないとのコメントも多くありましたが、私は胸をえぐられるような思いがして、同情というよりもたまらない気持ちになりました。 皆さんは、同棲やシッター、家事代行などに不安はないのでしょうか? 私は子供が小さかった頃も、家で私の留守中に子供をママ友に見ていてもらうこともできませんでした。 もちろん現在も私の留守中に親族以外の誰かを家に入れることはできません。(続きを読む)






posted by まなみ at 18:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。